nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

2016-01-11から1日間の記事一覧

ZOZOTOWNで買う前にチェックしておきたい楽天市場の同一ブランド品 ポイント10倍の可能性も

どうもinowayです。 現在バーゲンも終盤に入り実際の店舗に足を運ぶと春物の入荷も始まっています。 とはいえこれからもう少し寒くなる(暖冬とはいえ・・・)はずなので冬物の追加は必要な人も多少おられるのではないかと思っています。 さて今回はZOZOTOWN…

30代(今年35歳)今年の貯金目標200万円を目指します 独身男年収450万円台

こんにちはinowayです。 2016年が始まって2週間が経とうとしています。 先週は仕事始めで久しぶりの早起きに体が馴染まずしんどい1週間でした。しかし気候は穏やかで寒さも弱く過ごしやすいといえる1週間でもありました。 さて、2015年は34歳にして平均貯金…

Google撮影車を発見!ストリートビュー撮影する車はキーエンスのプロボックス並に速かったよ

どうもinowayです。 先日高速道路を走行していたんですが上記写真の車がICで合流してきました。 派手なカラーリングのスバルインプレッサ。 屋根には何か機材をのせていてなんだか見覚えのあるカラーリング。

ご当地ハンバーガー 富山県の白エビバーガーを食べてみたよ

白エビって? どこで食べられるの? どんな味!? まとめ こんにちはinowayです。 みなさんハンバーガーは好きですか?私は大好きです。 手軽に食べられて満腹感も得られて、各お店の個性もみえる愛すべき食べ物です。今回は富山県の道の駅新湊で食べられる…