nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

2016-01-14から1日間の記事一覧

岡山:ベネフィットほんまち ビジネスホテル:シャワーの水圧

どうもinowayです。 岡山駅東口側に徒歩5分。とても素敵な立地のホテルです。 朝ごはんありプランにすると、野菜たっぷりスープが提供され満足感の高いホテルでもあります。 一番の魅力はやはり立地でしょう。駅に近い(最寄まで地下街を歩いて行けるので雨風…

ビジネスホテル:シャワーの水圧問題

こんにちはinowayです。よく出張するのでいろんなビジネスホテルに宿泊します。ビジネスホテルと言えば、アパホテルや東横インなどが全国的にあって、平均的なビジネスホテルの地位にあるんじゃないかなと思っています。さて今回は、そういうホテルではない…

電車に乗るのが好き 特に在来線の各駅停車でガラガラな社内が好き

もしかしたら乗り鉄のinowayです。 時間の贅沢な使い方ってボーっとすることだと思うんですよね。そんな時私は何か適当な目的を作って在来線に乗って移動します。

岡山:カレーうーたんとぶたかば重を食べたよ かばくろ総本舗 

こんにちはinowayです。 岡山県岡山市北区にあるかばくろ総本舗さんに行ってうーたんと豚かば重のセットを食べたので感想を書いてみるよ。岡山駅構内にもお店があるらしい。