nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

2016-01-20から1日間の記事一覧

大阪:濃厚なとんこつWスープ「豚きん」谷町線都島駅

濃厚なスープのラーメンが好きならおすすめ。見た目からして濃厚さが伝わる濃い色をしたとんこつ魚介のWスープ。かといってくどくないその味わいは中々よそでは食べられない味だと思います。

ZOZOフリマの特徴を調べてみた ヤフオクの代わりになるか? 

私はヤフオクユーザでかれこれ10年以上利用している。出品者として8割、落札者として2割程度の利用で主として不要となった商品を出品しているという人間だ。 出品物も服や機械や本など様々にあるが最近は服の出品が多かった。 ネットを検索してるとZOZOTOWN…

チープカシオという腕時計の選択肢を取り入れる 価格ミニマムでチープシックを目指してみる

チープカシオとは1000円台から入手可能なカシオの廉価腕時計のこと。近年ひそかに人気である。 安いが侮ることなかれ。デザインが豊富にありなかなか見ていて楽しいラインナップになっている。 価格がミニマムだから、学生、就活生、社会人誰でも買える…