nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

2016-02-08から1日間の記事一覧

富山:富山駅近 「富山マンテンホテル」に2回目のYAHOO!トラベルの5000円クーポン利用で宿泊 シャワーの水圧

このクーポンは本当にずっとやってもらいたいくらい出張者にはありがたいサービスだよ。まだ知らない?サラリーマンならチェック必須ですよ。全国どこでもYAHOO!トラベルのサイトから予約すれば利用可能 ↓ <script src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.co…

YAHOO!トラベル5000円割引クーポンは複数IDで使用しても全く問題なし。むしろYAHOO!も「やんわり」と推奨しています

2016年2月25日追記 YAHOO!トラベルの該当ページでは、現時点でお一人様一回に訂正されています。以下。 ご覧のようにクーポンのページには「ひとつのYAHOO!JAPAN IDで1回までです」と記載されています。おひとり様1回とは書いていないわけです。 <script …

京都:城陽 行列のできるラーメン屋「麺屋たけ井」へ訪問 千葉県松戸のとみ田で修行の店長のお店らしいよ

さて、画像の女性はココリコ田中ではない。以前ネットで有名になったモデルさんの写真である。もしこの世にココリコ田中がいなければ、目鼻立ちのはっきりした美人だと言われたかもしれない。しかし、ココリコ田中が既に存在していて有名になっているこの世…