
nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

FGO新年福袋ガチャで聖女ジャンヌダルク降臨( ^ω^)・・・なんでや!

FGO

殺福袋でジャック狙いで見事撃沈の私です、あけおめ。 (さらに呼符10枚で武蔵も当たらず。ただ菩薩は当たり少しうれしい) さあて、この聖女ジャンヌダルクさんをどうやって使っていこうか。 実は初ジャンヌダルクだったりする。 良い評判を聞かない彼女だ…

ネロ祭り!12の試練撃破! 礼装ドロップなど

FGO

FGOのネロ祭り途中経過報告

カレイドルビーはドロップする

FGO

FGOのイベント報酬で交換可能な礼装はドロップするようになってんだろうな。

(画像あり)カルデアライフセーバーズはドロップする

FGO

ウリボーシティ滅級にて確認 8/31追記 更にゲット。こんなことならショップで石と交換しなければよかった! 更にゲット(笑) 限界突破はむずかしいだろうなあ!あと一時間

(画像あり)サマータイムミストレスはドロップする

FGO

Fategoでサマータイムミストレスをドロップしたから報告。 草原の雷級にて。