nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

まずは自己紹介をします

f:id:ryoinoway:20160125001656p:plain

画像は私のステータスだ。ドラクエⅢを知らない人ごめんなさい。

レベル34だと、アレフガルドに到達しオリハルコンを探す、そんなレベルだ。

しかし上記のステータスではアリアハンから出ることは困難だろう。

仕方ないのだ、装備が呪われているので力が発揮できないのだ。

あと、MPが10ある。使用できる呪文はシャナクだ。退職届ともいう。

 簡単に真面目に自己紹介。

名前:inoway

年齢:34歳

職業:会社員(製造業で営業です)

年収:460万円(額面で2015年はこれくらい)

趣味:ドライブ(年間走行距離は20,000kmで推移中)とか。

性格:品行方正紳士、陰険紳士。

あ、非リア充です。引きこもり気質の人見知り。彼女いませんよ?何ですか2次元ですか?

友達?学校卒業と同時に縁は切れてしまうもの、儚いですね。

年間走行距離20,000kmも目的は一人でラーメン食べに行くとか。片道500kmとか。

そんな私のブログです