読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

岡山:ベネフィットほんまち ビジネスホテル:シャワーの水圧

ビジネスホテルとシャワー

どうもinowayです。

岡山駅東口側に徒歩5分。とても素敵な立地のホテルです。

朝ごはんありプランにすると、野菜たっぷりスープが提供され満足感の高いホテルでもあります。

一番の魅力はやはり立地でしょう。駅に近い(最寄まで地下街を歩いて行けるので雨風をしのげます)、レンタカー屋にも近い、食べ物屋や飲み屋に近い。

価格も5000円を切るプランで宿泊が可能。

5000円を切りながら、温水洗浄機能付き便座(便座保温機能有)で、髭剃り、歯ブラシのアメニティは無料。

快眠枕と言う寝心地の良い枕の貸出もあります。

何より無料wifiがちゃんと備わっていることがポイントが高いと思います。

岡山に来た際は候補に挙げても良いのではないでしょうか。

 シャワーの水圧:10 (アパホテル、東横インを50と換算した時の相対評価)

シャワーの水圧さえ気にしない人にはお勧めできるホテルです!シャワー利用時には温度が不規則に可変し、つめたっ!となることも。熱い方にはぶれなかったのでご安心を。それ以外は何ら不満がありません。フロントの方も気持ちの良い対応をしていただけますので、お安く、好立地で、岡山に宿泊をされたい方はいかがでしょうか。