nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

アンリミテッドセールスワークス USW 体は○○で出来ている

f:id:ryoinoway:20160126205001p:plain

いつになったら仕事が終わるのやらと気が遠くなってきたので、私の固有結界を展開したいと思う。「もってくれよ、おらの魔術回路! 固有結界3倍だー!」

 

社畜編

体は 愛社 で出来ている

血潮は 感謝 で  

心は 服従

幾たびの 残業を 越えて 無申請 

ただの一度も 有給取得せず

ただの一度も 風邪をひかない(引いていないとは言っていない)

彼の者は常に一人 早朝に会社へ出勤

故に、生涯に 不満 はなく

その体は 愛社 で出来ていた

 

やばい、泣けてくるわ。何が君の幸せー、何をして喜ぶ、わからないまま終わる、

そんなのは嫌だ!って、この文脈でこの歌詞は悲しすぎるぜ、やなせ先生。

 

管理職編

体は 倦怠 で出来ている

血潮は  で  

心は 無機質

幾たびも 部下を 従えて 無関心

ただの一度も 褒めることは無く

ただの一度も 理解しようとしない

彼の者は常に一人 デスクで あくびをかみ殺す

故に、生涯に 慕われること はなく

その体は 倦怠 で出来ていた

 

たぶん私も年を取るごとに無機質になっていき、倦怠感に包まれながら仕事をするようになるのだろうか。

そう思いながら管理職を見つめると、ソリテアをしていた。すげえなまじで。

営業編

体は  で出来ている

血潮は 売上 で  

心は 硝子

幾たびの クレーム を越えて 禿げる 

ただの一度も 未達は許されず

ただの一度も 評価されない

彼の者は常に一人 白木屋の隅で酔う

故に、生涯に 達成感 はなく

その体は  で出来ていた

 

いやいや、お客様!「(あなたがくれる売り上げが)大好きです、今度は嘘じゃないっす。」

 

まとめ

fateおもしろいよねー。特にUBWがめっちゃ好き。

ギルをボコる士郎の流れが最高に熱い。

つか、断然UFO派なんだけどなー。ディーン制作よりも。

あと断然凛派。俺も魔術回路の移植されたいわ。

ん?イリヤがいいって?

貴様!貴様はロリコンか!

だが許す!イリヤかわいい、

 あとワカメも。

 

そんなことを言っている場合ではない。帰れなくなる。マジで。

 

行くぞ、問い合わせ客、予算の貯蔵は十分か?