読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

富山:富山駅近 「富山マンテンホテル」に2回目のYAHOO!トラベルの5000円クーポン利用で宿泊 シャワーの水圧

このクーポンは本当にずっとやってもらいたいくらい出張者にはありがたいサービスだよ。まだ知らない?サラリーマンならチェック必須ですよ。全国どこでもYAHOO!トラベルのサイトから予約すれば利用可能 ↓ 

 

このマンテンホテルグループは北陸の地場ビジネスホテルでアパや東横インくらいの設備とランクを有するホテルだと思います。

通常宿泊はシングル7000円~となっており、お勤めの会社によっては限度額超える境目というところでしょうか。

しかしながら、このクーポンを使うことでお安く泊まることが出来るわけです。

 条件は、1つのYAHOO!IDにつき1回のみ。また1万円以上の宿となっています。

詳しくは以下の過去ブログ参照してください。

inoway.hatenablog.com

ポイントは、1万円以上の宿という点。このマンテンホテルの場合だと素泊まり7000円ですから届かないわけです。

そこで、朝ご飯と夕ご飯を付けるプランにすると10,200円となり、5000円割引で5200円で泊まれるようになるわけです。ご飯代が浮きますね。これは助かる。

マンテンホテルの場合、朝ごはんバイキング1000円、夜ごはんクーポン2000円分が宿泊費7000円とセットで予約可能です。

ぜひ、他の地域でも応用して利用してみてください。

私は基本的に日々節約に励んでいるんですが、こうお得なクーポンがあるとどんどん出張したくなってしまいますね。

以下その日の夕ご飯。焼肉!チョレギサラダとビールで整えつつ、肉を焼いております。

 f:id:ryoinoway:20160208193443j:plain

 翌朝はバイキング。

写真は高岡マンテンホテルの使いまわしだけど内容は同じでした。バイキングで食べた朝は昼ごはんがいりません。おなかいっぱいで。ある意味節約になるか。

f:id:ryoinoway:20160203082522j:plain

シャワーの水圧は50。高岡マンテンホテルと変わらず。

富山マンテンホテルは大浴場があっていってみましたが、お湯は大浴場であり温泉ではないが広くて気持ちよかったです。

ただシャワーが一定時間で止まるタイプのシャワー。これはシャワーにこだわる私にはストレス。いつ止まるんだと思いながらシャワーするのってちょっとね。

それ以外はまったくくつろげる良いホテルですよ!