読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

富山県:「アパホテル富山駅前」は駅前ってほど近くはない(笑)が設備整っていて安心のアパグループ シャワーの水圧

ビジネスホテルとシャワー

富山駅から思いのほか歩きますよ。

北口の地下通路を歩くと10分以上歩くことになり遠いです。

南口から歩いて向かったら7分くらいでしょうか。

雪が降っていたらちょっと萎える距離ですかね。

f:id:ryoinoway:20160224090900p:plain

 

値段

一泊5000円。地方アパホテルシングルのネット予約の平均的な価格でしょうか。

私はYAHOO!トラベルで予約。今回は5000円割引は使わず。とういか10000円になるプランが無かったんですよねえ。

 あったら使いたかったんですけど。

inoway.hatenablog.com

設備

ユニットバス、温水洗浄機能付き便座、アメニティなどなどは一般的なアパホテル。

大浴場が2Fにあり、サウナもあると。これが売りのホテルなのです。しかし利用せず。

 

シャワーの水圧

シャワーの水圧:45 (アパホテル、東横インを50と換算した時の相対評価)

 

あれ?基準としてきたアパホテルだけれど場所によっては水圧も異なるんだと思った。

でも、全然気にならないレベルのちょい弱め感。

 

まとめ

今回はチェックイン時間が遅かった。そのため夕飯つきプランで宿泊したかったが、食事の時間に間に合わないことが判明。そのため、YAHOO!トラベルの5000円割引プランを使うことができず。宿としては十分だと思った。

 

 

inoway.hatenablog.com