nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

ダメな私に恋してください第8話 くだらねーくだらねーと言いながらもう8話 ずっと見てる(笑)

深キョンがかわいい。

深キョンの可愛さのみでずっと見てたけど、

今日気づいた、ディーンフジオカがかわいい。

 

これはあれだ、氷菓を見ていた時の感じに似ている。

 

「えるたそ~」って言っていたのに「ほうたる~」ってなる感じに似てる。

 何が悲しゅうて男が男のキャラクターを好きになるんだ、

って思っちゃいるけど、

魅力のあるキャラクターってのは性別を超えるもんだな。

そんだけがいいたいだけのブログ(笑)

しかし、深キョンの実家は山梨の設定だったんだねー。

ちょうど山梨出張に行っていたところだから楽しく見れたよ。

 

inoway.hatenablog.com

inoway.hatenablog.com

inoway.hatenablog.com