nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

BOSTON育毛サプリ 5か月目経過報告

f:id:ryoinoway:20160505113354p:plain

簡単にご報告を。使用開始して5か月目。

上のグラフは一般的な月別の抜け毛推移グラフらしい。以下リンク元。

髪の毛ってなに?(髪の毛の構造)|抜け毛、薄毛(うす毛)対策【AGA-news】|MSD株式会社

11月に薄くなったと感じたが、7~11月はいわば抜け毛のピーク。

そして飲み始めて5か月、4月ごろはちょうど抜け毛も落ち着くタイミング。

で、現在まったく不安なく髪も太くなり、

ぺたんと寝ない立ち上がった髪質になってきている感じがしている。

もうとりあえず、BOSTONや亜鉛アプリ、止めてもいいと思ったりもするが。

だがしかし、上記のグラフによると夏に向けて抜け毛は増える。

ということで、今年の11月に再度確認してみたいと思う。

少し楽しみにも思っている。それくらいに余裕が出てきている(笑)

ほんと精神的にかなり楽になった。気になることが1つ潰れるのは気分がいい。