読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

ZOZOタウン 出遅れた!定番品こそクーポン利用で安く買う

 ZOZOタウンのクーポンの賢い利用方法の1つは、定番ブランドの購入だ。

通常、各ショップの多くを占めるのは、ショップオリジナル商品。

定番ブランドとは、各ショップが輸入代理店などから仕入れる商品だ。

 例えば、ラベンハムとかホワイトハウスコックスとか。

定番ブランドはどこのショップにもあるけど、代理店が価格統制しているから、

どこのショップでも販売価格は同じでしょ?(並行輸入品を除く)

で、本題です。

ZOZOタウンのクーポンは、ZOZOのIDでログインで自動的にもらえるもの。

対象はZOZOトップページで日替~数日でどんどん変わっていく。

(欲しいショップ(ブランド)のクーポン期間が過ぎると、使えなくなるから注意。)

で、このクーポンの賢い使い方の1つは、値引きされない定番ブランドを買う。

もちろんシーズン後半になると季節商品は値引きになるけれど、

シーズン頭から使えるというのは値引き額以上に魅力的。サイズもあるしね。

さて、私は表記のとおり出遅れた。今年はシャカのハイカーを買いたいと思っている。

しかし楽天もヤフーも9504円なのだ。

もちろんポイント還元5倍や10倍はあるんだけど、今すぐ値引きしてほしい。

その点ZOZOのクーポンは1000円とか2000円とか即値引きで良い。

今(2016年5月3,4,5日)はナノユニバースが1000円引きだ。

それに昨日気づいて、もしかしてシャカあるかなあと思ったらあった。

しかし欲しい黒色は売り切れ。ぐぬぬ。1000円引き取りのがしたよ。

ということで、ZOZOタウンのクーポンの使い方の1つとして、

定番ブランドを狙うことを記憶しておくとお得に買い物できますよ、と。