nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

2016-01-12から1日間の記事一覧

私は他人に嫌われることにあまり抵抗が無いタイプの人間です。俺はソロなんだ。SAO的に。

どうもキリトです。 アインクラッド編はとっても面白くて、こういう感じの世界観を求めた結果、おかげさまでログホライズンやアクセルワールドやダン待ちなんかを楽しく見ていた34歳の好青年です。分からん人は分からなくてよろしい。気になるならばanimate…

否定的に思われがちなスマホをいじるという光景について言いたい あと自分をさらけ出す訓練です。

やあinowayだよ。 自分でも気づかなかったけど、言いたいこといっぱいあったみたいでブログが止まらないよ。これは普段一切誰とも会話をせず、営業と言う仕事の時のみ会話を発する悲しいサラリーマンである僕の「業」といえるかもしれないね。ごめんね、俺。

あんまりにもやることがないから親孝行をして時間を潰している件

どうもnowayです。 さっきまで焼き鳥屋で飲んでいて(もちろん一人だ)良い気分でブログに向かっている。 以前ブログのどこかで「私は友達がいない」と記載したことがあったがあれは本当である。友達がいないとは「みんな30歳越えたら結婚しちゃって相手して…

こたつを出さずに今年は乗り切る!でもエアコンはつけるよ?

どうもinowayです。 今年は暖冬でとんでもなく寒い!って感じではないですよね。私の持っている暖房器具は、アパート備え付けのエアコンが1個と、自前のこたつが1個あります。 こたつは暖かくていいんですが、布団部分が部屋を圧迫して狭い我が家1DKの床面…

大阪:一年365日お祭りじゃい「わっしょい」豚バラ肉とニンニクのパンチの効いた味わい

どうもinowayです。 ラーメンがうますぎてラーメンばっか食べています。やめられんうまさです。 そんなうまいラーメン屋を1つご紹介。 大阪環状線の寺田町駅を降りて正面のマクドナルドの信号を渡って右に少し50Mくらい歩くと上記画像のお店が見えてきます。…

実際節約と貯金ばっかりってのも灰色な生活ですよ 何かとんでもなく時間と機会を失ってる気がする 30代貯金生活 ダークサイドに落ちる

どうもinowayです。 ブログを初めてからずっとポジティブに貯金の話を書いてきましたけど実際は「これでいいんかなあ」っと自問することばっかりです。 はっきり言って貯金のモチベーションになる目的ってもんが、30代平均貯金を目指すって設定した位で、そ…