nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

2016-01-13から1日間の記事一覧

まだ自己啓発書なんて読んでるの? 「まだ~なんてしてるの」 に乗っかってみる イケダハヤトさんって書いてみるテスト

さあたまには何かにのっかてみたい気分のinowayです。 イケダハヤトさんに乗っかってみて私も嫌われてみよう。まだ自己啓発書なんて読んでるの?正気? (ちなみにイケダ氏のことについてマジで嫌ってる人がいるとは私は思っていない。みんなアクセス数を稼…

消費スパイラルに突入してしまった予感がする 消費欲求のリバウンドか?30代貯金生活の暗雲

どうもinowayです。 人間ってゴムみたいだなあと思います。抑え込まれ続けるといつか弾けてしまうあたりが。我慢すると爆発することってあるでしょ?あれですあれ。 そう考えるとワンピースのルフィって貯めこまない性格ですが、それはゴム人間でいつも弾け…

30代独身男のダイエットと抜け毛問題 本当に大切なものは髪の毛

やあ、inowayです。 正月太りに悩んでいる人も多いんじゃないかな。私はそんなこと無かったよ。何故かって?一人でご飯を食べていたから平時と何ら変わらなかったからだよ。むしろ酒量が増えて食べ物はあまり食べなかったくらいだ。はは。 しかし私は2015年…