nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

BOSTON育毛サプリ 6か月目経過報告

飲み始めてからに半年が経った。

 この半年間1日3錠(さらに亜鉛30mmg1錠)欠かさず継続している。

最近感じていることは、抜け毛は減らないということ。

減らないけれど、生えるサイクルが安定しているからスカらない。

(スカる=あれ?なんだか地肌が見えているよ("^ω^)・・・の意味)

あと髪が太くなっている。明らかに。抜け毛が頼りがいある感じ、太い。

今までの細い猫の毛のような感じではなく、毛、って感じの太さ。

太さが安定したことでスカり具合が改善しているとも思う。

でもやっぱり不安は残る。

これから夏が来て日差しが強くなると抜け毛が増えるシーズンとなる。

超ピーク(笑)怖いよね。

f:id:ryoinoway:20160505113354p:plain


ということで、規則正しい生活が困難な出張サラリーマンの私、

せめて栄養を整えようと、ビタミンとミネラルのサプリメントを取ろうと決意。

アマゾンでネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラルを定期予約してみた。

近くのスーパーの薬局だと同じ製品が2600円程度だから定期だと1000円も安い。

私は頭皮にニキビができやすいこともあり、これで改善できればいいなと思ってる。