読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nowayのブログ

人間関係はミニマリストなnowayな私が省エネに生きる様を面白くお伝えできたらと思って書いていきます。

BOSTON育毛サプリ 4か月経過報告

11月から飲み始めたBOSTONサプリ。継続は力なりということで4か月目。

進捗報告と記録のためにブログをアップしておくよ。

朝昼夜と3回、夜は亜鉛サプリも飲みつつ4か月。

営業マンだから食事の時間も不規則だし、寝る時間も不規則だ。

お酒も飲むし、まあ当たり前にストレスも感じつつ仕事もしている。

食事はたまに自炊、野菜は取るように努力もしている。

決して体に気を使った生活でもないし、運動不足な私。

BOSTONサプリを飲み始める前となんら生活は変わらない。

ということで、純粋にサプリの効果だけに頼るということだ。

さて、効果のほどはどうなっているだろうか。

4か月にもなると効果は目に見えて明らかになっているよ。

ペタンコになりがちだった頭頂部もボリュームが出てきた。

そして地肌も分け目がかなり目立たなくなってきた。

手で髪を分けてみないと地肌が見えないような感じ。

つまりだいぶ回復している。というか気にならないレベルに回復している。

しかしまだまだ20代の時は髪に勢いがあった気がする!

ということで継続して飲み続けてみる。

人にお勧めできるレベルの効果が得られている。

ネットの評判も嘘ではないなと感じている。

薬ではないサプリメントだから副作用もないと信じて飲んでいる。

4か月たって特に体調に異常はない。というか肌の吹き出物が無くなった。

もしかして私は栄養が取れていなかっただけなのかもしれない。

 最近は髪だけではなく全体的に栄養をサプリで取りたいと思うようになった。

健康マニアになるわけではないんだけど、1つ上手くいくと、

欲張って全体的に良くなりたいと思うものだ。マルチビタミンとかいいかも。

そして運動をして体を動かして、と思い始めている。最近温かいしね。

年を取ると運動をしたくなるというけど、まさにその通りになってきた。

アンチエイジング、まさにその気持ちが最近すごくわかるようになってきた。

若いころは年相応に振る舞えばいいのに、とか目上の人に思ってきたが、

いざ自分が年を取ってくると、年相応に振る舞うという気持ちと、

抗えるところは抗いたいという気持ちが同時に沸き起こって両取りしたくなってる。

次回5か月目でどうなっているか、今のまま堅調に進めばいいのだけど。